こんにちは!

ブリテイン首長公室広報担当の Kimmy です。

ブリテイン市民だより第3号をお伝えいたします。

              

先日、首長がブリテインの外れにあるBNNを視察に行きましたので、こちらのリポートをいたします!以下、首長の文章になります。

             

ブリテイン市民の皆様、こんにちは。首長のRoger Bacon V です。
平素はブリテイン市政にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

UO4751

   【首長近影】
      笠バージョン

さて、今回はブリテイン郊外にありますBNNステーションを視察に行きました。

BNNステーションが放送されなくなって随分経ちますが、現地はどうなっているのか気になりました。

UO4876

外見は以前と変わらずでした。本当に町外れにあるので、近くをモンスターが徘徊している姿も確認出来ました。ガードの巡回も強化しておりますので、迷わずガードをお呼び下さい。

入口にあるポストを見てみます。リクエスト用の本が設置してあります。

UO4869

ステーション内部にまでモンバットが侵入しているとのことでした。こちらもガードの巡回を強化させています。

UO4870

こちらも切実な要望が来ていました。BNNステーションの復活を望む声は少なからずあるようです。

私自身、引退前は毎回楽しみにしていたので、現状はなんとも寂しく感じます。


                 


次に内部を見てみます。

UO4872

タンスの中にはローブが入っていました。この色からしてモーリスのものでしょう。

UO4873


更にマークのリュートもありました。
あとは何故か夜光キノコが多数置いてあるのを確認しました。

そして放送ブースに行ってみましたが…

UO4875

住人のいなくなったステーションは物悲しいものがあります。

BNNの放送は再開していませんが、この建物をなんとか利用出来ないものかな、と考えたりもしています。

私個人の知恵では限界があるので、アイデアのある方はご連絡ください。

以上、首長からのご報告でした。
                  
                   

代わりましてKimmyがお伝えいたします。

みなさんはブリテインではタウンクライヤーからの情報発信も行っていたことをご存知ですか!?

UO4808

このような形でイベント情報などを発信しています。

UO4635

左の目玉マークをクリックすると詳細を見ることが出来ます。
ぜひ一度タウンクライヤーをチェックしてみてくださいね。


今回もブリテイン市民だよりをご覧いただきましてありがとうございました。

次号をおたのしみに。


                                        ブリテイン市民だより 第3号
発行人 Roger Bacon V
編集人 ブリテイン首長公室広報係